『あなたは英語でこんな間違いをしていませんか?』
こう言われると不安になります。
こんなコピーを見ると
自分には気づいていない恥ずかしいBlind Spotでもあるのでは?
と気になってしまいます・・・・
「間違っているかも」 と心配しながら
英語を話すのは
もはや日本人の国民病みたいなもんです。
「だって私がそうだから!」
という自分の感覚はもちろんなのですが、
それに留まらない大きな理由を発見しました!!
商品を販売するためのキャッチコピーというものは
長い期間使っていると効き目が薄れてしまうもの。
しかし、
『あなたは英語でこんな間違いをしていませんか?』 は、
40年以上効果を出し続けている
キャッチコピーのロングセラーなのだそう、、、、
楽しくやりたいもんです・・・
What do you think of this? (これ,どう思います?)
0 件のコメント:
コメントを投稿